1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策の取組について

新型コロナウイルス感染症対策の取組について

当館『明神館』は、新型コロナウイルス感染拡大の防止と、

お客様へ安全・安心なご旅行をしていただく為に、

以下の対策を実施しております。

 

〇チェックインに際しては、お客様と直接の対面を避けるために、

フロントに透明フィルターを設置しております。

 

〇お客様に検温等の体調チェックを実施しております。

発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、

保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取らせていただきます。

 

〇大浴場へのご入浴の際は、人数制限を設け、

混雑時にはご利用を控えていただき、

空いてからご利用いただきますよう、ご案内しております。

 

〇ご夕食、ご朝食の際には開始時間を区切らせていただき、

飲食会場の座席の間隔を離すなど、三密対策をしております。

※当館はビュッフェスタイルではございません。

 

〇客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気をしております。

 

〇GO TO トラベル事業の参加条件を徹底・実施している旨を

HPやフロントでの掲示を対外的に公表しております。

 

〇チェックイン時または、お出かけからお帰りの際には、

皆様のアルコール消毒をお願いしております。

 

〇従業員はマスク着用にて接客をさせていただきます。

 

令和2年7月22日

有限会社 明神館

代表取締役 西垣佑一郎

お知らせ

お知らせ一覧